新婚旅行

【新婚旅行】0日目:あらすじ(ニューヨーク、カナダ、セントマーチン)

サムネイル

どうも、ひつじ(夫)です。

 

 

突然ですが、1つ言わせてほしい。

 

海外旅行に行きたい。

 

コロナの影響で、旅行に行きたくても行けない人はさぞ多いことでしょう。

国内旅行ならまだしも、海外なんてもっての他です。

何を隠そう、僕もそんな1人。

 

そこで、思い付きました。

 

「いま行けないなら、過去を振り返って行った気になろう」と。

てな感じで、これからは不定期に新婚旅行の振り返りをしていきます。

よかったらこれを見て皆さんも海外旅行へ行った気分を味わってください。

 

新婚旅行のスケジュール

まず、新婚旅行の概要についてですが、こんな感じでした。

【スケジュール】2019年のゴールデンウィーク

【日程】

1日目:ニューヨーク

2日目:ニューヨーク

3日目:ニューヨークからカナダへ

4日目:カナダからニューヨークへ

5日目:ニューヨークからセントマーチンへ

(命の危険を感じる事件が…)

6日目:セントマーチン

7日目:セントマーチンからニューヨークへ

8日目:ニューヨークから日本へ帰国

 

セントマーチンって何?

飛行機が間近のビーチ

上のような画像 or 映像を、テレビなどで見たことはありませんか?

CGみたいに見えますが、マジです。

「セントマーチンってどこ???」って思う人が大半だと思いますが、世界で1番近くで飛行機を見ることができるビーチで有名な島です。

 

実は嫁さんが大の飛行機好きで、初めからここには行こうと決めていました。

ただ、島の場所が中南米でして、日本からの直行便が無く、ヨーロッパかニューヨークのどちらかを経由しなきゃ行けないんですよ。

セントマーチンの場所

どっちを経由しようかだいぶ迷ったのですが、僕は大学生の時に1人でニューヨークへ突撃したことがあって、まぁ1人だったので全然楽しめなかったんです、ハイ。

そのリベンジということで今回はニューヨークを選択しました。

(カナダはおまけ。)

 

次回は、まず1日目のニューヨークを振り返って行きたいと思います。

 

 

ではまた (°▽°)メェ~

 

次回はこちら!

【新婚旅行】1日目その1:ニューヨーク到着!

続きを見る

-新婚旅行
-, , , ,

© 2021 ひつじ夫婦の日常 Powered by AFFINGER5