おすすめしたい 音楽

元気が出る歌手No.1!中島卓偉のおすすめ曲3選!

どうも、ひつじ(夫)です。

涼しくなってきたこの季節、センチメンタルになりがちですよね。

僕も、仕事でやらかしてお客さんにこってり絞られ、落ち込んでいる今日この頃です。

でも、そんな時って、お気に入りの歌を聴いたりして元気を取り戻したりしませんか?

  • 最近、なんだか色々と上手くいかない、、、
  • 仕事で嫌なことがあって辛い、、、
  • 別にいつも通りだけど、なんか良い歌手が知りたい、、、
  • ひつじになりきったブログを書いてるけどPV伸びなくて辛い、、、

そんな風に悩んでたりする方も、そうでない方も、とにかく聴いてほしいのが、中島卓偉さんの曲です。

中島卓偉のプロフィール画像
公式プロフィール画像

今日は、そんな中島卓偉さんのおすすめの曲をご紹介したいなと思います。Yeah !

プロフィール

・生誕:1978年10月19日

・出身:福岡県

・デビュー:1999年10月21日

・好きな食べ物:とんこつラーメン

・こだわり:とんこつラーメンに紅しょうが入れない

・特徴:とにかく励ましてくれる

はい、特徴にも書きましたが、励ましてくれる歌がめちゃくちゃ多いんですよ。

アルバム聴いてたら励ましのオンパレードです。

そんな中島卓偉さんの歌を、Youtubeから3つ紹介させてください。

『続けろ』

www.youtube.com

アップテンポな感じの曲ですね。

「続けるお前 めっちゃストロング!」と、直球ストレートど真ん中の励まし言葉を歌詞にしています。

僕のお気に入りフレーズは、

「高すぎる壁もあるだろう

悔し涙を何度も流すだろう

でもそれはきっとお前が超えられる人間だからこそ起こりうることなのさ」

の部分です。

仕事とかで大変なシチュエーションに陥ったとしても、このフレーズを口ずさめば、何となく「いけるっしょ」な気分になってきます。

一種の電子ドラッグか?

『忘れてしまえよ 許してしまえよ』

www.youtube.com

一転して、バラードっぽい感じの曲です。

仕事もそうですけど、失恋したときにもピッタリな曲だと思います。

僕のお気に入りフレーズは、

「本当に苦しかっただろうけど

それがあったからこそ 逃げずに立ち向かったからこそ

揺るがない今があるのさ」

の部分です。

なんかキツいシーンでも、この部分を頭に浮かべれば、「今が頑張り時だな!」と思えます。

やっぱり電子ドラッグか?

『どんなことがあっても』

www.youtube.com

ロックな曲調で、万人におすすめの曲です。

特に夢を持って頑張ってる人には一度聴いてほしい曲ですね。

どんなことがあっても 決して諦めたりしないで

 どんなことがあっても 今は辛くても いつか必ず 叶う時が来るから」

とても力強いメッセージで、くじけそうになってもまた立ち上がるための勇気をくれるようですね。

この曲を聴くと、どんな場面でも「よっしゃ頑張るか〜!」という気分になります。

やっぱり電子ドラッグだな!?

結論 中島卓偉は電子ドラッグ

ネウロの漫画のスクショ
コアなネタですみません

皆さんも、中島卓偉さんの曲を聴いてガンギマリ元気を出していきましょう。

ベストアルバムは↓です(露骨な布教活動)。

BEST YOURS2 2010-2020 Double Decade [ 中島卓偉 ]

価格:1,978円
(2020/11/1 19:31時点)
感想(0件)

ではまた (°▽°)メェ~

-おすすめしたい, 音楽

© 2021 ひつじ夫婦の日常 Powered by AFFINGER5